ここまでの歴史①

このゲームでブログを書くことはないだろうと思ってたので
スクリーンショットもまったく撮っていなかったんですね

でも、RICOエラーの一件の時「もうこの街ともお別れなのか・・・」と思うと
やっぱりSS撮っておこう!って気になって

そして新しい街を作る時にはブログを始めよう!と考えた訳です。

結局は事なきを得て、引き続き今の街を育てているわけですが
そろそろ頭打ちな感じがしないでもないので

「Season1」としてまとめておこう。と


個人用アルバムみたいなものなので
面白いネタはたぶんないはずです

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

初めて撮ったかなり前のSS 貴重な一枚



そしてここからは
魔のRICOクラッシュDAYに撮ったものなので、UIを消すのも忘れています
(拡大して見ると、禁止マークがたくさん出ているのがわかります;;)


全体MAP
・・・・いやこれ晒していいの?w かなり恥ずかしい

い、いつかはきっと
もっとちゃんと・・・街っぽく見えるように・・・・

スタート地区「チェリースクエア」
かわいいからそのまま採用*:.。(´∀`)。.:*
低密度から高密度へかなりてこ入れはしたけど
始めた頃の面影も残したくて変な箇所アリw

 念願だったビーチエリアもかなり充実してきた
・・・こうして改めて眺めると(客観的に)
変なところばかり目につくね!!ww
 このビーチ界隈は特化で観光とレジャーにしています


一番お気に入りのアセット*:.。(´∀`)。.:* 
このアセットはちょ~初期の頃見つけて
早くビーチまで辿り着きたい!!って一心でしたね~~


ビーチ傍
お花のタウングリッドにはセレブが住んでいます


 あーー。夜景も撮っておきたいなぁ
そんな時に役立ってくれるMod
入れてて良かった!Time Warp Fix
このModはスライダーで見た目の時間だけ変更出来るんです
エラーの嵐の中で撮るには(ゲーム時間を進められないので)
これなくしては不可能でしたね!o(´∀`;)o 


最初の工業地帯
サブスクの工業グリッド使用
(一部悪変していますw

2つ目の工業地帯
別作者のグリッドですがこちらもサブスク
すごく大きくてパーツも8こだっけか・・・ぐらいあります
設置するのも混乱するんだけど
安定感がスゴイ
このへんのアセット紹介(リンクなど)はまた改めて。

3つめ工業地帯は
やはり設置がカンタンな最初のヤツでw
テキトーに拡張しては勤務者に苦労をかけています

池もつくりました
・・・もっとちゃんと手入れして完成したらお披露目します

誰一人住民の居ないアミューズメント地区 
商業すらありませんw
でもこんなにお客さんが~~♪w

 全体像・・・・手抜き感・・・・・

大きな観覧車

夜仕様になってないのか輝かないので
Propで追加しちゃいました
この時点でようやく被写界深度の設定をチェンジw

プールにテニスにバスケットコート
スポーツコーナー


ちょっと思っていたより枚数が多かったので続きは明日にでもw
( ´ ▽ ` )

コメント