池、と呼ぶには大きかった

湖・・・??o(´∀`;)o

ビフォ~~
↑ほぼ手つかずの状態で放置していました

「適当でも なんとなくそれらしいんじゃない?ふふふ」と思っていたのですが

ちょっと手をつけ始めたら、いかにいい加減すぎたかを思い知りました。。。

そもそもデカイ でかすぎる。
装飾してもPropが見えない!!!!(´;ω;`)

そしてまた新たなModを導入しつつ(表示距離を調整可能)



今までズームアウトでテクスチャが崩れていたものがちゃんと見えるようになりました!!*+゚+ヽ(o`・∀・´)b+゚。゚
・・・のはいいんだけど、ラグも感じるように。。。

ん~~~そろそろ人口的にも(20万)車の量が飽和状態なのかも

フレームレートが低い・・・って感じるのはやっぱ落ち着かないので
そろそろ新しいMAPを始めようかな♪


そんなわけで、池...ではなく「湖」を完成させました!

これは途中経過
これでもかなりがんばったつもりだった


でも
これじゃ ただ木が生えただけ・・・・・だよね


ですよねーーーーーーー


(そしてまたさらに増えるアセットたち)



ん~~でも。。。

こんなにがんばっても
誰かが来てくれることもない・・・・








ハ!!

来れるようにすればいいんだ!せっかくデカイんだしっ!





数時間後~~完成☆゚'・:*(・∀・)Y(・∀・) *:・゚'☆

アフタ~~!





道路の入り口ではピングーがお出迎えですよ*:.。(´∀`)。.:*
このピングーアセットはBloodyPenguinさんに捧げて作られた物らしいです。
たくさんの有用なModを作られた有名人です

後発組としては、その凄さをタイムリーに感じられないのが残念。

これからもきっと活躍してくださることを願いましょう!TYVM!



さて 続き。
湖の中央には島を作りました
道を繋げてお客さんを呼ぶためです

歩道だけど車が走る道。
ちゃんと手前にパーキングいっぱい設置したのに! ww

ちょうどスクーターの人が来たので視点を下げてみる...


新しく仕入れたお花・・・なかなかイイ感じですね♡*♡


スワンボートをBloodyPenguinさんのワークショップを眺めてて発見したのでGet!


一番大変だったのがこの浅瀬 ><

以前、ワークショップで他の人が造られたMAPを物色していて
このように浅瀬に植物を設置するとソレっぽく見えるんだ!!ってことを知り
マネしてみましたが・・・・
この水位の微調整が素人には難しかった~~!!!
o(´∀`;)o

赤い草は水中でサンゴに見える予定でした...
大きな岩プロップに重ねたら選択不可能になり...
動かせなくなり。。。。w


ま、まぁ 誰が見てくれる訳でも(







ふと見ると「火事で建物が崩れ落ちました」のメッセージ

すぐ近くの農業地です。。。。


OhNo!!
自分で作った畑(プロップを飾っただけですが)ぁああーーーーー

。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。



やっぱり交通網ヤバイんですね?


うん、やっぱりもう新しいMAPに行こうそうしよう
*:.。(´3`)。.:*

コメント