ここまでの歴史②

このページのSS(スクリーンショット)は、エラー画面の合間を縫って
カメラモードにすることも忘れたまま撮っていますo(´∀`;)o
アングルや光量などテキトーなので、見苦しいかも。ご了承を。

(もうこの街ともお別れだと思いながら、作っていった順番を思い出しつつ撮って回っています;;)

では前回の続きから

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

...;:☆Center City...;:☆
これを作ってみたかったのです~~
「うーん まぁ、気持ちは分るよ」って感じ?w
想像は出来ても形にするのは・・・
既存地域からの再開発はホント難しい!

寄ってみると、そこそこイイ感じかな?w
でもここは開始タイル周辺です
10万人に達したときに一大決心してこの周辺を大虐殺再開発!
2万人近くが消えました><

いったんごっそり減った人口が戻ってきた頃
次のニュータウンを一気に地区ごと作りました
ここまできてようやく
商・工業と住民のバランスや車の流れを把握できてきました
あっ、この地区↑
右側と上二つの交差IC以外は全部フリーハンドの自分作なのです!

・・・って自慢することではないですがww
これまで他人様のグリッドに頼ってきたので
この広い部分を埋めていくのはなかなか大変でしたo(´∀`;)o
高速道路に囲まれ、工業地帯のすぐ真下という好立地で
ほとんど不満も渋滞もない優等生地区なのです!

・・・スキマが大きいからでしょうねw


動物園
なかなかアンロックされないなぁ・・・と思っていたら
前提条件があり、レジャー系パークを設置しなければいけませんでした
o(´∀`;)o
でも単体ではあまりに質素なので周辺をデコレーション♪

デフォルトで入っていた謎の城跡(?)が上手く活用できたと思います!
Prop line Toolを導入直後で嬉しがって使っていますww


空港
アンロックされたときは嬉しかったなーー!w
(それに合わせてAfterdarkを買いましたw)
それらしく見えるように
せっせと地面をコンクリートで塗っても
Modを追加すると元に戻ってしまう悲しみ(´・ω・`)




埋め立て地に挑戦




・・・。

ノーコメントでおねがいします///



 最初に作った池(失敗作)
 ツールの使い方もろくに理解してない頃に
洪水と戦いながら必死で♡に掘ったのに
私は水位が変えられなかった!
(深く掘りすぎた)



Vexcariusさん作のモールとホテルを置くためだけに開発したエリア
 それらはユニーク建物だったので
無人で公園とパーキングだけ置いて観賞用にしていたんだけど
RICOModを導入後・・・
彼らは高密度商業に変身してしまい。。。。


商品が足りないぞ!

って叫きだしたので一式プレゼントしました


 一目瞭然ほとんどがRICOセッティングですw

あまりに安易すぎる感じなので・・・
修正中です o(´∀`;)o



この日に撮ったSSのお話はあとひとつ。

ちょっと長くなったので、また後日にします~w
( ´ ▽ ` )

コメント