キャンプ・ブロンズレイク

これまでに作ったエリアを見直しつつ紹介していきます^(ゝω・)

今日は なんちゃってキャンプ・ブロンズレイク

スチームが出る装置があり、それを温泉として使われているのを見て
温泉と言えば・・・「キャンプ・ブロンズレイクでしょ!」と。

あそこもたくさんの想い出がある場所です

エリアとして大きく、高低差もあって複雑な構造だってことは覚えてますから
似せて作ろう、というよりは雰囲気だけ思い出しながら自由に地形を作っていきました。
この地形を作るというのが、慣れてくるととても楽しいです
 
 入り口


レストハウス
 必死でSS見ながら作りましたが。。。
50点ってとこかな(´・ω・`)

表側に2ショップ、裏側にトイを設置


湯気が出てるの分りますか~?w



ちょっとスチーム装置が少なすぎる気がしますが
FPSに影響出そうなので控えていますo(´∀`;)o

 ぷーたんの作ってくれた白いアーチでこんなに素敵な橋が出来ました!

キャンプ・ブロンズレイクのお湯が緑色だったので、照明でそれを代替えですw



高低差を作って、歩道を敷くことにも慣れてきました

上から見た図

まだまだ作り込み度が足りませんね~。

とにかく全体を埋めてから、細かい部分にてこ入れしていくとしましょう!


短いですが今日はここまで~(*´∀`*)∬~*:.。☆

これからワインポートの研究です!!w

コメント