Planet Coasterにワインポートができるまで①

ある時ワインポートのSSが目に止りました

前鯖のLSでチームを組んでバハに挑戦した時、現役時代の装備Lvを再現し、出発も当時を再現してここから行ったのです。懐かしい。。。

見れば、ここの建物は他に比べてずいぶん「普通」ではありませんか!w
これならこのゲームでも再現しやすいはず!!


あっという間にここまで出来ました。
(といっても2~3時間はかかってますがw)
 (右奧にはこの先使えそうな小物を置いてます)

これまで、ほとんどSSを撮ってなかったので
完成までの流れを撮りながら記事にするのも良いかな?と思いついて撮っていくことにしました。

樽の足場・・・作るのが面倒でフェンスを代用w
しかし樽本来の使われ方をされて樽も本望でしょう



設置場所と用途を悩んだ結果
コスタあたりを周回するウォーターライドへの通路の一部と休憩所として使うことに。

位置的にアバラシア農場の下になるので、ようやくここにも歩道が通せます!
(トイレしかないけど)

まずは、ざっくりと地面を繋げる。

当然、地上からの通路も確保

こんな急な坂登るのイヤですね・・・
でもここのお客さんは文句を言わず道有るところはどこまでも歩いてくれるはずです


ワインポートを設置する前にウォーターライドを作ります
各パーツの用途を知るためにまずざっくりと。
ひどいレーティングです。。。。(興奮度:4.49)
でもデフォルトでも「4.28」なのでこんなもんでいいのだろうか。。。
でもこれではあまりに単純するぎるので作り直し。
パーツの用途は結局謎なままですw
水がブクブクしてるだけなのか・・・


しかし これ・・・支柱・・・・・・
ないわーー・・・・こんなんじゃ釣り場とか言えないし。




と嘆いてたら支柱は消すことが出来ると分かりましたw今頃w

まったくないのも不自然でしょうが
上手く残していくってのも面倒です(´・ω・`)




さて 2回目は・・・「4.81」
距離が伸びた割りに数値はあまり上がりませんねぇ
下りに入ってすぐ興奮度の数値が下がっているので、そもそも興奮度が求められるライドじゃないのかなw
まったり系だから逆に低い方がよかったりして。。。。


と思いつつも5は超えたい。
で3回目
「5.43」いきました!
また無駄に距離も伸びましたがw



ライドの色を変え、位置調整してワインポート建物を設置
農場の浮島とも道を繋ぎました
かなりエリアぎりぎりで、ここで建築するのは大変そう。。。(´・ω・`)
でも端っこにブドウ畑入れたいですね!
 

トラックで穴だらけになった山の修復とトラック通路の飾り付けもやらないと。。。


続きはまた(*´∀`*)∬~*:.。☆

コメント